ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「女より低収入な男にびっくり」投稿が物議「私だってこの年になってこんな収入だなんてびっくり」と反論も

先日のはてな匿名ダイアリーに、こんな書き込みをした人物がいた。「女だけど同じ年齢で自分よりも低収入な男に対してびっくりする」というものだ。単純な驚きというよりも、「男性のほうが稼いで当たり前」「女性の自分より稼げていない男は無能」とでも言わんばかりの内容で、物議を醸していた。
投稿者は女性だというが、年齢や職業は明かしていない。「ふつうに生きてて同じ年齢なら、年収なんて同じくらいだと思うじゃない」と切り出し、「でも違うときがあってびっくりする」と言い放つ。(文:okei)
「拘束時間もよっぽど私より長そう。でも年収が3分の1くらい」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました