ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

一人暮らしに最適な間取りは?「1K、1Rで十分」だけど「たっぷりの収納は必須」

進学や就職で春から新生活を控える人は、今まさに部屋探しの真っ最中ではないだろうか。駅からの近さや家賃など、迷いどころは多々あるが、生活を大きく左右する間取りは特に重要だ。一人暮らしだからといって適当に決めてしまうと、後悔する羽目になる。
2ちゃんねるには1月8日、「結局、一人暮らしにはどの間取りが最強なの?」というスレッドが立った。スレッドでは、実体験に基づいた様々な意見が寄せられている。
「リビングベッドルームと台所、洗濯機置き場は別」が理想

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました