ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

欲も夢もあるのに、何故、成功出来ないのか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 欲も夢もあるのに、何故、成功出来ないんですかね?と聞かれた事がある。
『あなたは成功出来る訳がない』と言ってあけた。
何故だか分かりますか?
自分に甘いからです。
欲や夢は誰でも持てる。
成功する人との差は、自分への厳しさです。
渡辺美樹先生は、夢と欲を叶える為、佐川急便で1年働いて300万円の独立資金を貯めた。
途中倒れて救急車で運ばれても、おばあちゃんが、もう行くなと泣いて止めても、目標達成の為に妥協する事なくやり続けた。
ポチッとお願いします↓
感謝
私も独立する為に、1日睡眠時間2時間で4つの仕事を掛け持ちしたり、離職率100%の会社で、毎日350件以上電話営業を続け独立資金を貯めた。
口で欲と夢があると言いながら、努力は一切しないで、楽な方へ進んで夢が叶いますか?
夢を叶えたいと上京したのに、部屋で昼まで寝ていた塾生もいた。
ほとんどの人が成功しないのは、この塾生と同じだからです。
あたなは、本気で成功すると決めていますか?
だったら、その為に、○月○日迄に、▲▲を達成すると細かく目標設定をし、達成するまで自分に厳しく妥協しない事です。
本気で成功したいなら、自分自身に厳しくする事です。
他人は、あなたの夢を叶えてくれません、夢を叶えるには、あなた自身です。
  お役に立てたなら、ポチッとお願いしま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました