ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

彼氏が自分より家事上手だと女性は「立場がない」? 「ラッキーしかない」「今はもう21世紀」という声相次ぐ

男女の家事分担が当たり前になった今、家事が得意、趣味だという男性も増えてきたように思う。しかし、女性の中には付き合っている彼氏や夫が自分より家事が得意だとツライという人もいるようだ。(文:みゆくらけん)
先日のガールズちゃんねるに「家事が出来過ぎる男性ってどうですか?」というトピックを立てた女性がいる。同棲中の同い年の彼氏がいるが、料理も洗濯も掃除も自分よりうまく、ほぼ完璧な家事能力を持っているのだとか。トピ主の女性は胸の内をこう吐露する。
「ぶっちゃけ私の立場がないです。何かやろうとしても『何もやらなくていいよ』って言われて凄く惨めになります」
「子どもが出来た時に絶っ対ありがたいからそのまま付き合っときな」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました