ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2017年に最も食べられた野菜「たまねぎ」3年連続1位 じゃがいもはトップ3から陥落

タキイ種苗は12月12日、野菜に関するアンケート調査の結果を発表した。対象は全国の20歳~64歳の男女310人。2017年に最も食べる機会があった野菜は「たまねぎ」で、3年連続トップを飾った。2位の「きゃべつ」も3年連続2位だった。
一方、昨年3位の「じゃがいも」は6位に転落。代わりに昨年4位の「トマト」が3位に、昨年6位の大根が5位に浮上した。
「いつも同じ野菜ばかり買ってしまう」との悩みも7割以上が抱えている

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました