ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

気持ち悪い!付き合ってもない女性に頭ポンポンする男 「ただしイケメンに限る」って言葉知ってる?

イケメンは得だ。よほど性格が悪くない限り、イケメンというだけで周囲に様々な人たちが集まってくるし、イケメンだからこそお目こぼしされる行動もある。自分にその自覚がない人は、くれぐれも、立場を見誤ってはならない。
なんでいきなりこんな話をしているのかといえば、2ちゃんねるに笑えるスレッドがあったのを目にしたからだ。「【悲報】女の子に頭ポンポンしまくるワイ、嫌われていた…」なるこのスレッド。冒頭には一言「ダメなんか…」とある。
そう、ダメなのだ。イケメンには魔法のフレーズ「※ただしイケメンに限る」があるが、魔法を使えない人が、交際関係にあるわけでも幼馴染でもない女性にいきなり頭ポンポンなんかして、ただで済むはずはないのである。(文:松本ミゾレ)
頭ポンポンすると好かれるのではなく、好きな男性にされると嬉しい、が正解

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました