ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

英語が上手いと思う芸能人、まさかの1位は「石原さとみ」 シン・ゴジラでは酷評されたが意外と高評価

オリコンは12月13日、「英語が上手いと思う芸能人ランキング」を発表した。調査対象は10代以上の男女1000人で、男性の1位は渡辺謙さん、女性の1位は石原さとみさんだった。石原さんは、2位の宇多田ヒカル、3位の関根麻里と、海外経験のある芸能人を抑えての1位獲得だった。
石原さんは2013年6月から英会話教室「イーオン」に通い始め、同教室のTVCMにも出演している。また、2015年に放送されたドラマ「5時から9時まで」(フジテレビ系)で英語教師役、昨年公開された映画「シン・ゴジラ」では日系3世で米国大統領特使の役を演じるなど、英語を話す姿を目にする機会も多い。
石原さとみは「一生懸命勉強したら私にもできるかも」と思わせてくれる

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました