ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

賃貸物件でのやらかしエピソード 「ペットが床と壁をボロボロに」「夫婦喧嘩でイラついて壁に穴を開けた」

賃貸物件では居住中に壁や床を破損すると、退去時に修理費用を請求されることがある。できるだけ綺麗に使いたいと思っても、毎日生活していればうっかり物を落とすなどして傷つけてしまうこともあるだろう。
ガールズちゃんねるには11月、「賃貸なのにやらかした事」というスレッドが立った。スレ主のエピソードは、
「クローゼットから重たい荷物を取り出す時に落としてしまい床に傷ができました」
ことだ。ほかにはどのようなエピソードが寄せられるのかを見てみよう。
「物を投げる人多すぎ」とツッコミ 物に当たってもいいことはない

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました