ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今も昔も変わらない九州あるある 「食べ物が美味い」「治安が悪い」「女性が強い」

長い時間をかけて変化するものもあれば、ほとんど変化なんか見せずに、現代に至るものもある。たとえば恐竜はかなりの時間をかけて鳥に進化した。一方で、カブトガニやシーラカンスは、古代のままの姿を維持している。
進化をすることを迫られた種とそうではなかった種とでは、たとえ数億年の時間をかけても、全く今に至るまでの歩みが異なるのだ。
……一体何の話をしているのか、疑問に思われる方もいるだろう。しかし、一部の読者には、もう趣旨がつかめているはず。今回は、長年余所者から「食べ物は美味しいけど、治安は悪そうだよね~」としか評価されていない、九州のあるあるについて紹介していきたいのだ。(文:松本ミゾレ)
「九州と言えば○○」とにかく食べ物関連のワードが多い

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました