ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【徹底検証】激安焼酎「大五郎」の本当に美味しい飲み方 インスタ映えする「フルーツカクテル」から「新橋レモンサワー」まで

起業ニュース総合
美味しいお酒は大好きです
お酒、好きですか? 筆者は週8で飲むくらい好きです。でも「好きだけどこれだけは飲めない」というお酒もありますよね。筆者にとってのそれは「大五郎」。1.8リットル1310円(アマゾン)の破格で売られている焼酎です。
出会いは大学生時代。床にブルーシートが敷かれた部屋で、ひたすら大五郎(ストレート)を飲み、人生初の四日酔いを経験しました。あの経験からラベルを見るだけでウッとなります。
しかしお酒は本来、ハッピーな飲み物のはず。このトラウマを克服すべく、バーテンや飲んべえにリサーチを重ね、美味しく飲める大五郎カクテル9種類を試飲しました。ちなみに大五郎の「安く早く酔える」という良さを活かすため、1対1で割っていきます。(文:市ヶ谷市子)
上手く割ることで消毒液感を解消! 独特の甘みを楽しむ
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました