ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

はあちゅう「参考にしたのはキンコン西野さん」 ライブ配信でサイン本を売った感触を改めて振り返る

マーケティング最新
「小説とは一体なんだろう」と執筆中ずっと考えていましたーー。『通りすがりのあなた』を書き上げたブロガー・はあちゅう氏が、小説PRサロンメンバー限定の発売記念トークイベントを開催しました。ブロガーであり、さまざまなメディアでも執筆活動をしていたはあちゅう氏はなぜ小説を書こうと思ったのか、小説を通じて伝えたかったこととは? 小説を書くまでの経緯や孤独な葛藤を赤裸々に語りました。
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました