ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

愛してるって言っていますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 男:愛してる?
女:・・・
男:今夜、約束通り18時、いつもの店でOK?
女:ゴメン、今夜クライアントと食事になったの。
男:昨日は、何処に行ってたの?
女:嫉妬してるの?あなたらしくないわよ。
そして、彼氏は女の親友と浮気し、女は男を罵倒し別れた。
これ映画のワンシーンですが、同じような実話を、私は沢山見て来た。
あなたは、どちらが悪いと考えますか?
浮気した男が悪い?
確かに、そうかもしれません。
ポチッとお願いします↓
感謝
でも、男は女を愛していた。
しかし、女は口で愛してると言ってくれない上、約束を軽視し、秘密の行動。
愛が深ければ深い程、不安になる、そして、浮気した。
浮気を正当化するつもりはないが、あなたは、相手に対し同じ事をしていませんか?
夫婦・カップル・親子・親友・部下・・・
 成功したければ、良い対人関係は重要です。
その為には、言わなくても分かってるでしょ?ではダメなんです。
相手に対する熱い気持ちを、口に出して伝える必要が有るんです。
何でも、口で伝えて下さい。
ちゃんと伝わるまで伝えて下さい。
誤解で 人間関係がダメになり分裂するのは勿体ない。
成功の為に、口で気持ちを正確に伝えて下さい。
  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました