ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「女性トイレにしかおむつ交換台がない」というツイートが話題 「外出時、息子のオムツを夫が替えられない」という共感の声相次ぐ

子育てに積極的な男性は増えてきているものの、ハード面での障壁はまだ残っているようだ。お笑いコンビ「飛石連休」の藤井ペイジさんは10月29日、都庁の展望室の男性トイレにおむつの交換台がなかったことをツイッターで報告した。
「息子(1才3ヶ月)つれて2人で都庁の展望台に行ったら、おむつ交換台が女性トイレにしかなかったよ。旅館のおひつ問題なんかより、こっちの方がリアルに困るんですけど」
「男性はおむつ交換室に入りにくい。男子トイレにも交換台を」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました