ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫婦でGPS共有して浮気防止ってどうなの? 反対する人は「加害者目線を持っている人」なのか

突然だが、「浮気防止にGPSで監視し合おう」との妻の提案に「それイイネ!」と同意する夫って、どうなんでしょうか。というか、監視という手段を使わなければ相手を信用できない関係って、そもそもどうなんですか?
個人的な話で恐縮だが、筆者は「やましいことがなかったらスマホぐらい見せられるでしょ」とか堂々言う人が苦手だ。やましいことがあるとかないとかではなく、そこは人としての尊厳の問題ではないのかと思ってしまうからだ。やましいことがなかったとしても、他人とのラインやメールのやり取りを第三者が目にするのはどうなのか。無駄なケンカが増えるだけのような気がする。(文:みゆくらけん)
オリラジ中田「人はやましいことを思いやすいからこそ抑止力が必要」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました