ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

学歴コンプレックスは一生もの? ロンブー淳の青学受験に坂上忍も「生まれ変わったら大学まで行ってみたい」

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、来年春に青山学院大学を受験すると発表して話題になっている。淳さんは、理由を「知識とか学力というものにコンプレックスを抱いていた。もうすぐ44歳になるんですが、勉強したいという意欲がとても湧いてきた」と語っている。
9月26日放送の「バイキング」(フジテレビ)でもこの話題になり、MCの坂上忍さんは「僕は、気持ちがすごくよくわかりますね。僕、中卒なんで」と共感を示していた。芸能界という学歴は一切関係ないように見える世界で生きていても、こうしたコンプレックスを抱く人はいるのだ。(文:okei)
大人になると、学歴によって変わる知識や収入の差が身に染みてくる
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました