ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

女性が考える「オンナの浮気」はどこまでがセーフ? 「LINE交換もダメ」という声も

浮気や不倫問題では「一線を越えたかどうか」がしばしば取り沙汰されるが、浮気の定義は人によって様々だ。「バレなきゃ何したってアリ」という人がいる一方で、「電話番号の交換だけでもNG」という人もいる。
そんな中、先日の「5時に夢中!」(TOKYO MX)では、女性が考える「オンナの浮気」について調査していた。これは、オンナの浮気はどこからが浮気となるか?というものである。「それこそキス(さえ)していなければ何していてもセーフみたいな人もいるかもしれない」とMCのふかわりょうが期待を寄せる中、街頭インタビューではいろんな意見が集まった。(文:みゆくらけん)
「アクシンデト的な路チューとかなら全然OK」という強者も
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました