ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「好きなモビルスーツはガンダム」正直に答えたら笑われた――ガンオタの面倒くさいマウンティングはどうにかならないのか

僕はこのキャリコネニュースのコラムでは、本当に伸び伸びと好きなことを書かせてもらっている。他の媒体ではNGを食らうようなテーマでも、ここでは自由にやらせてもらえることが多い。
たとえばガンダムの話題なんて、これまで3つか4つぐらい書いている気がする。今回も取り上げたいテーマがあるので書いていきたい。(文:松本ミゾレ)
他人の好みを認めようとしないガンオタたち ちなみに僕の好きなMSはジ・O
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました