ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

三浦瑠麗氏、山尾氏の不倫報道に「まともな女性議員がいなくなる」と苦言 ネット困惑「まともな女性はみんな不倫しているのか」

女性議員の不倫が立て続けに報じられる中、政治家が不倫で叩かれる風潮に違和感を覚えている人もいるようだ。東京大学政策ビジョン研究センター講師で、国際政治学が専門の三浦瑠麗さんは9月7日、民進党の山尾志桜里衆院議員の不倫疑惑を受け、
「スキャンダルで淘汰していった結果まともな女性議員がみんないなくなっちゃうよ。女の人が代表してもらいたいのは利益や意見やらであって、貞操の鬼であることじゃないからね。そんなん言ってたら日本会議の候補しか残んないじゃん」
とツイートした。
「女性議員がそんな不健全な人間だけだというなら、それこそ失礼な話だ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました