ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

27歳女性「年を重ねるのが怖い」に打ち克つには? 「気にしてたらストレス溜まって余計に老ける」

人は誰でも年をとる。どんなに可憐な美少女も、そうでない人も例外は無く、生きている限りいつかシワシワになっていくのだ。しかし、そんな現実をなかなか受け入れられない人もいるようだ。
8月半ば、27歳子供無しという既婚女性が、ガールズちゃんねるに「歳を重ねていくのが怖い」というトピックを立てた。
「歳を取るのがとても怖いです。しょうがない事なのはわかっていますがシワやしみが出て来たらどうしよう、弛んだらどうしよう、と不安ばかりです 」
と嘆き、歳を重ねていく不安へどう対処していますか?と問いかけた。(文:okei)
「アラフォーになって、見掛けより体力の衰えがキツイ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました