スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! ゲームAIが相手にされなかった理由–森川幸人氏と三宅陽一郎氏が語る苦闘の歴史 マーケティング最新 2017.08.30 最近の投稿 Google 、またしても(もしくは予想通り) Cookie 廃止を延期。今度は2025年とのこと 小嶋陽菜氏プロデュースのHer lip toがZOZOTOWNに出店 人気アイテムが数量限定で復刻 日本トイザらスがベビー用品のデリバリー、東京、大阪、札幌の3店舗でスタート Anduril moves ahead in Pentagon program to develop unmanned fighter jets DX(デジタルトランスフォーメーション)とツバメ避け 信頼の糸で織るビジネス!紳士服店の心理戦略 データを食中毒から守る!?トレーサビリティという考え方 リテール金融(キャッシュレス・ネット銀行・ネット証券)の競争環境と経済圏 【AI要約】TMO 2024 Q1 OniGO、イトーヨーカドーと提携強化 東京23区全域で食料品・日用品のクイックコマースを実現 8月21日、「エンタテインメントの未来を考える会 黒川塾(五十ニ)」と題したトークセッションが開催。「誰でもわかるゲームAI(人工知能)の話」と題し、「がんばれ森川君2号」や「アストロノーカ」などを手がけた森川幸人氏と、著名タイトルを手がけている三宅陽一郎氏の2人が、ゲームAIに関するトークを行った。Source: Cnetリンク元
コメント