ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「早死に」宣告を受けたヒカキンが「休もう」宣言! はじめしゃちょーらに「トップユーチューバーから休もう」と勧誘

億単位の収入を得る一方で、休みなしの過酷な仕事ぶりで知られる人気ユーチューバーのヒカキンさんが8月25日、「ぼくたち、休みます」という動画を投稿した。
動画にはヒカキンさんと、同じくユーチューバーのはじめしゃちょー、ネットパフォーマー軍団「フィッシャーズ」のシルクロードさんが登場した。ヒカキンさんは、
「ユーチューバー、もうちょっと休んでもいいんじゃないか説があると思うんです」
と”ユーチューバー無理しすぎ説”を提唱し、「今回は2人を『休もう』って勧誘する動画です」と説明した。
「毎日投稿は当たり前みたいになってるけど、普通じゃないよね」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました