ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「お前がホワイト企業を作るんだよ!」に賛同多数 「脱・ブラック」のために個人ができることとは

ブラック企業が問題視されて久しいが、組織の構造である以上、社員一人の力ではどうにもならないと考えがちだ。ところが、そんな姿勢に一石を投じる言葉が、8月初めのはてな匿名ブログに載り話題になっていた
投稿者は、自分が続けたある言動で職場の「残業ほぼ0有給取得率ほぼ100%」を実現。つまりホワイト企業化に成功したという。(文:okei)
有給を取れないのも残業が多いのも職場の空気が原因
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました