ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

牛乳石鹸の新CM「さ、洗い流そ」にネット騒然 「結婚生活の煩わしさを洗い流してさっぱりってこと?」

牛乳石鹸で有名な牛乳石鹸共進社が公開したWEBムービー「与えるもの」篇が「意味がわからなすぎる」とネット上で話題になっている。
6月に公開された同ムービーでは、俳優の新井浩文さんが3人家族の父親を演じている。描かれているのは、息子の誕生日の一日だ。ゴミ出しをしてから出社し、妻に頼まれて誕生日ケーキとプレゼントのグローブを買う男性。しかし終始浮かない顔をしている。どうやら自分の父親と父親になった自分を比べて悩んでいるらしい。
「あの頃の親父とはかけ離れた自分がいる。『家族思いの優しいパパ』。時代なのかもしれない。でも、それって正しいのか?」
「この人物の家族思いで優しい場面が何一つない」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました