ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「あんなに深夜アニメが好きだったのに……」 どんなにハマった趣味でも大抵一度は情熱の炎が消えるもの

最近は色んなジャンルのアニメがある。僕は「ガンダム」か、あとは今敏の作品ぐらいしか観ないんだけど、広義的にはアニメが好きな人、ということにはなると思う。
アニメといえば、僕が子供の頃は朝か夕方。つまり子供が家にいてまだ起きている時間帯に流れることが多かった。昔は子供も多かったし、17~20時はアニメのゴールデンタイムだった。「ドラゴンボール」もリアルタイムでは19時からオンエアだった。(文:松本ミゾレ)
「中高でアニメを観るのに明け暮れた日々は何処へやら」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました