ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

飲み会で昔の武勇伝を話す上司にウンザリ 「90%が黒歴史」「中二男子が不良ぶって俺かっけーアピールしているのと一緒」

上司や先輩と飲みに行った際、過去の栄光や自慢話を延々と聞かされてウンザリした経験はないだろうか。
2ちゃんねるには8月9日、「いちいち武勇伝を語る上司がむかついてしょうがない」というスレッドが立った。スレ主は、
「30歳くらいの上司なんだが、もう何回聞かされたか分からないくらい 俺は昔さ~って 暴走族がどうとか喧嘩がどうとかもうめんどくせーんだよ!! ぶん殴っていいの?」
と不満を漏らしている。
「恥ずかしい行為をしている痛い人っていう認識を持った方がいい」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました