ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「物件を断ったら1日に何度も営業電話」不動産屋のひどすぎるエピソード 良い業者を見分けるにはどこを見ればいいのか

部屋を借りようとするとき、不動産業者に物件探しから契約手続きなどをお願いする。だが、担当者によって接客の質にばらつきがあり、とんでもない対応をされることもある。
ガールズちゃんねるには8月6日、「酷かった不動産屋さん」というスレッドが立った。スレ主は、
「不動産屋さん選びで今後の生活が変わると思います。 愚痴を含め気を付ける点もいれアドバイスを書き込んでください!」
と書き込んだ。
苗字ではなく下の名前で呼ばれる やりとりはLINE
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました