ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

同じマンション住人同士で挨拶しない人ってどうなの? 「敵を作ってることになぜ気づかないんだろう」

マンションやアパートなどに住んでいると、廊下やエレベーターで隣室の住人とすれ違うことがある。その際、こちらから挨拶をしても無視されたり、警戒した表情をされたりしたことはないだろうか。
2ちゃんねるには7月30日、「マンションですれ違うのに挨拶しないやつってなんなの」というスレッドが立った。挨拶を無視した隣人に対し
「怖いわ 犯罪者かなにか?」
と不満を漏らす。
「返事もしないで無視ってのは自ら怪しい人物だって言ってるようなもん」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました