ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

お金を払うなら覚悟です。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 中途半端じゃないですか?
億万長者になりたい、成功したい。
その為に、何をしていますか?
本で学ぶ。
情報商材で学ぶ。
塾等で先生から学ぶ。
成功の為に、何らかのアクションは起こすはずです。
何もアクションを起こさない人は論外ですが、起こした後が成功者との分かれ道です。
成功する人は、学びの出口まで進むが、成功しない人は入口で満足して終わる。
要するに、成功しない人は、本や情報商材を手に入れて満足する、学びに行っただけで満足する。
お金をドブに捨てているだけです、お金を払って満足し、真剣に実行しない。
情報商材に数十万円の出したのに、使いこなせないからと投げ出し騙されたと言う。起業塾に入って来たり来なかったりし、学んだ事も実践しない。
それで、成功出来ますか?
同じ商材を買った人や、同じ塾に行った人が稼いでいるのに悔しくないのですか?
成功しなくて当然な行動をしているのは、あなた自身です。
逆に、成功する人は、学んだ事を行動に取り入れる、上手く行かなければ改善し結果が出るまで改善・行動を繰り返す。
だから、成功して当然なんです。
お金を払うなら、覚悟です。
稼ぐ覚悟です。
50万円出したなら、利益を5百万円も5億円も出す覚悟をして、行動するから成功するんです。
本気で成功する覚悟をして下さい。
 ポチッとお願

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました