ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接で「人生で一番困難だったことは?」という質問に困惑する人々 こんな問いに答える「就活こそ困難」という声も

面接では、志望動機や自己PRなど以外に、回答に困る質問をされることがある。「あなたの人生で一番困難だったことは何ですか?」という質問もその一つだ。
2ちゃんねるには7月19日、「面接官『人生で最も困難だった出来事は何ですか?』ワイ『困難だった事……?』」というスレッドが立った。スレ主はこのような問いかけをする企業に対して、
「困難があったら何だっちゅうねん それでほんまに人間性成長すると思っとるんか?」
と不満をぶちまけている。
「困難を乗り越えるのが良いという幻想いい加減辞めましょうよ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました