ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

小林麻央さん逝去で高橋克典、平原綾香らが追悼 「命の価値を、生きる意志を訴え続けた」

がんで闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さん(34)が亡くなり、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)が6月23日午後、都内で記者会見を行った。ネット上では各界の著名人からは麻央さんの死を嘆く声が上がっている。
歌手の平原綾香さん(33)は、同日の午前中にブログを更新。「麻央さんのリクエストで結婚披露宴とコンサートを生中継で繋いでJupiterを歌わせていただいた」など麻央さんとの思い出を綴った上で、
「麻央さんはこれからもずっと私たちの中にいます。麻央さん、本当に本当にありがとうございました。これからもずっと大好きです。昔、麻央さんからいただいたモコモコのパーカー、今でも大切に着ています。どうかずっと見守っていてください」
と麻央さんの死を悼んだ。
茂木健一郎「海老蔵さんとの結婚式に出席させていただいたのが、つい昨日のようです」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました