ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

婚活で高収入を条件にする女性って何なの?に反論 「稼げることは男の魅力」「生き残れる強い雄であることの目安」

先日の発言小町で、婚活で高年収を条件にあげる女性に対して批判的な投稿がありました。「素朴な疑問。年収で結婚を決めた方。」というタイトルで、投稿者は「年収600万は欲しい、1000万以上じゃなきゃダメ」という女性を苦々しく思っているようです。
「もしお相手の男性が突然退職したり、収入の低い仕事に転職したりすることもあれば、事故や病気で働けなくなる可能性もありますよね。その時はどうするおつもりなんでしょうか?」
と質問し、「ご主人の年収=自分のお金と考えている人が多いような気がするのですが」とも付け加えています。(文:okei)
「仕事ができて社会的信頼、地位があり人望もあるから魅力的」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました