ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

40代半ば男性の「やっぱり子供が欲しいかも」 妻と別れて子作りのために婚活するのはアリ?に批判殺到

夫婦の間で「子どもが欲しい、欲しくない」の問題は、本音をとことん話し合っておく必要がありそうだ。5月中旬、発言小町に「やっぱり子供が欲しい、かも」というタイトルで、40代半ばの男性から相談が寄せられた。
同年代の妻とおよそ結婚20年。結婚するとき、妻は子を持たないことを希望しており、投稿者もその時点では「どちらでもいいか」と思って結婚した。ところが今になって「今更ながら改めて本当に子どものいない人生でいいのか」と迷いが生じてしまったのだ。(文:okei)
「無責任すぎる」「幼稚な思考回路」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました