ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

女性が考える「こんな男性はやめておけ」―「冠婚葬祭のマナーがおかしい」「歯がない」

先日のガールズちゃんねるで「やめておいた方がいいと思う男の特徴」というトピックが立つと、800を超えるコメントが集まり話題となった。その中でも今回は、一般的にダメとされている”暴力をふるう男”や”ギャンブラー”などわかりやすいもの以外のパターンを紹介したい。(文:みゆくらけん)
まずは「女性を置いてスタスタ先に歩く」というもの。これは、気遣いができない男性の典型だろう。女性がヒールを履いていようが無視し、常に自分のペースを守る男性は”俺に合わせろ”タイプで付き合いにくい。このタイプの男性についてある女性はこう分析。
「歩く歩幅を合わせてくれない男は超絶自己中。喧嘩をしても自分から歩み寄ることはありませんし、どんなに自分が悪くても非を認めません」
「カッコつけて、飲み代とか食事代を全員分出したがる男は結婚してから苦労する」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました