ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【ポッドキャスト】ゲームが大好きなシェフが算数の先生になり、そしてプログラマーとして成功するまで

[筆者: Ruben Harris](プロのチェリストで投資銀行家、後者は今、高齢者の訪問看護を行うHonorのためにサンフランシスコでパートナーシップを構築している。彼はポッドキャストBreaking Into Startupsのファウンダーでもある。)
これまでの寄稿:
(日本語)How Free Code Camp has attracted 1 million students and harnessed coding education for nonprofits
How Everette Taylor went from a homeless college dropout to chief marketing officer at Skurt
Mannah Kallonのシェフのキャリアをプログラミングへと方向転換した力は、食べ物とゲーム、両方への愛だった。
今回のBreaking Into Startupsで彼が語っているように、料理学校で修行中も、またその後の米南部放浪の旅でも、長年のゲーマーである彼は大量のゲームをプレイし、ゲームの作り方も独学で学んだ。そのため彼は期せずして、子どもたちが算数を楽しみながら勉強できるコツを会得した。
そして、料理学校の生徒だったこの男は、教育がおもしろいと思うようになり、ニューヨークの有名な

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました