ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功を目指すなら感謝を形にする事から

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 昨日は、母への感謝を形にしましたか?
FBを見ていると花を贈った方、食事に行った方、母を連れ墓参りに行った方、何とハワイに母を連れて行った方も居ました。
皆さん本当に素晴らしい。
私の実母は居ないので、義理の母へ、金のカーネーションを渡し、焼肉を食べに行きました。
 
感謝を形に表すって重要な事です。
母の日を見ても成功しない人は分かる。
先週、母の日に花を贈ってる?と複数の方々に尋ねた。
すると数名がNOと答え、こう言う。
もう少し余裕が出来たら送ります。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 今まで育ててくれた親に対して100円のバラの造花でもいいじゃないですか?
100円も身銭を切りたくないのですか?
そんな人が成功出来ますか?
金額じゃないんです、心です。
感謝の心があるなら形にして下さい。
それも出来ない人が成功?チャンチャラ可笑しい。
身内に感謝しない人が、他人であるお客様や部下に感謝出来ますか?
口で感謝してると言っても、薄っぺらい感謝なんか見破られます。
身内に心から感謝の心が有るから、他人への感謝も伝わり、多くの方々に応援され成功する。
成功を目指さなら、感謝を形にして下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました