ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「この10年の差が感じられない」その理由は? 匿名ダイアリーが話題、「東日本大震災で大きく変わった」という指摘も

この頃、時間の流れに非常に疎い。現在住んでいる小さな部屋も、越してきて今年で10年になる。
10年なんてちょっとした小型犬の一生分に値するものだけど、振り返るとその間、ライフスタイルでの大きな変化は、せいぜいテレビを買い替えたぐらいだ。今突然2007年にタイムスリップしても、一つも困らない気がする。
先日、はてな匿名ダイアリーに「ここ10年の差が感じられない」という投稿があった。本文は「10年前に無くて、今あるもの スマホくらいか」だけ。短い投稿ながら、実際あまり変化を感じない立場であるので、頷くしかない。(文:松本ミゾレ)
2007年はiPod touchが新発売、○○王子が流行語大賞に
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました