ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

婚活サイトで騙された女性の書き込み続々 「自称ちょっとポッチャリの男は168センチ90キロ」「同い年だと思ってたら35歳だった」

結婚相手を探す「婚活」をする際に婚活サイトを利用する人もいるだろう。ネットで気軽にできるので便利だが、危険も潜んでいる。
女性向けコミュニティサイト「ガールズちゃんねる」では、4月27日「婚活サイトで時間を無駄にした人」というスレッドが立った。スレ主は現在32歳という女性。婚活サイトで出会った男性と順調に交際するに至った。男性は高所得で将来への希望に満ち溢れていたといい、理想の相手だった。しかし男性は婚活サイトを利用する遊び人であることがわかり、
「結果的に無駄なお付き合いの期間を過ごして終わりでした。 同じように婚活パーティーや、婚活サイトで失敗した方、体験談をお聞かせてください」
と質問した。
二股して破局後に同じ紹介文で即再登録「テンプレかよ」と突っ込む女性
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました