ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

銀座久兵衛ランチメニューの感想

起業家ブログ
銀座久兵衛さん、この時は本店での食事です。快晴ですね。
髪型がとんがってますね
ランチなのでお茶、代謝的には暖かいお茶もしくは常温水だけども理論と感情と欲望は別。
久兵衛さんのランチ先付け、この日はワカメ。大好物です
多分煮蛤
タコの柔らか煮。これも大好き。お寿司屋さんの腕が問われる先付けだと個人的に思うけど、銀座はどのお寿司屋さんも別格に美味い
久兵衛さんの真骨頂、マグロ。
タイ、鯛、昆布締め
イカ、ねっとりして美味い、いい店知るようになってからの一番の大好物
ウニ、そのまんま、色的にバフンウニかな。
久兵衛さんが発祥らしい雲丹の軍艦も。
ボタンエビを生で。プリップリ
多分、鰤(ブリ)だと思う。覚えてない
マグロの大トロ
マグロの中トロ
ハマグリ?かな覚えてない
江戸前のタレでも。
しじみの味噌汁
ボタンエビ、生にするか、茹でるかを聞いてくれます、この演出はディナーでもやってくれます
穴子のタレと、塩。口にいれるとホロリととける抜群のうまさ。
穴子の甘みで口の中がいっぱいの時には箸休めが嬉しい
海老の頭、先程のボタンエビ。こういうの大好きです、酒がすすむやつです
連写してしまった
締めの軍艦、かんぴょうと、マグロと、かっぱ巻き。
茄子の浅漬け!
タマゴ!
この日の久兵衛さんの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました