ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

銀座久兵衛ディナーメニューの感想

起業家ブログ
最近の投稿
今思い返すとこの時の久兵衛さんのディナーが初久兵衛でした。時期は12月。忘年会と称して友人と来店させていただきました。
なぜか写真が横に。若いなー、顔周りがシャープなので負けてられない。
銀座店の店長の前に陣取ることに成功、この手の席はいつもいい席をいただけるのは日頃の行いが良いからでしょうか。
プレミアム・モルツマイスタードリームにて乾杯。わかめ!
包丁さばきをパシャリと。一応写真を撮影させていただくときはマナーとして必ず声をかけさせていただき確認しています
もずく!先付けのもずく大好きです。ていうか海藻類が全般大好きです
鮪!マグロ!まぐろ!
マグロ樣の接写
鯛樣の接写
穴子の骨せんべい、酒が進むすすむ。
大好きなイカ。
ねっとりして酢飯と相性バツグンでうますぎる
甘エビ、北海道札幌出身なだけあって海老とか貝とか雲丹とかには自称うるさい
マグロの赤身を漬けで!握り!
日本酒祭りスタート。多分この時点でビール2杯は飲んでます
バフンニーウー
ほっき貝のヒモかな覚えてない
ほっき貝、生!北海道の美味さですよね
大間の本マグロ、大トロ。久兵衛さんの真骨頂
ボタン海老、生で食べるか、茹でて食べるかを選ばせてくれます
で、選んだのは生。茹でるのは他のお寿司屋さんでも食べることが比較的できるので。みたいな理由

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました