ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人間サイズに巨大化した「コップのフチ子シリーズ」が迫力あるぅ! 水槽のフチに巨大化した「ワニ」や「魚」がフチっているよ

コップのフチにちょこんと引っかけられる「コップのフチ子」は、いわずと知れたチョー人気のカプセルトイです。これまで数々のコラボが繰り広げられ、さまざまなフチ子さんが誕生しました。
4月27日~9月3日、大阪・吹田市のEXPOCITYにあるミュージアム「ニフレル」に、フチには引っかけられそうにない大きなフチ子さんが登場。人間サイズに巨大化していて、それでもやっぱりかわいいフチ子さんなのです。
【ミュー
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました