ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あなたは大丈夫?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 背筋を伸ばしていますか?
先日、前を歩くサラリーマンが丸~く背中を丸めて、かなりゆっくり歩いていた。
見るからに、自信なさげです。
営業マンなら営業成績が悪いだろうな~
営業外でも、社内では不要な社員だろうな~
そんなイメージを受けました。
実際は分かりません、勝手にイメージして失礼かもしれません。
しかし、考えてみて下さい。
 ポチッとお願いします↓
感謝
あなたの会社に背中を丸め自信なさげに営業に来たら・・・
契約しますか?
その前に話を聞きますか?
見た目のイメージからしても、元気に「こんにちは~」と会社訪問するとは考え辛い。
人の心を動かすのは、あなたの自信です。
自信を相手に伝えたければ、背筋を伸ばし元気な声で挨拶する事が重要です。
他人の目が全て。
成功を目指すなら、背筋をビシッと伸ばして下さい。
あなたが伸ばしているつもりでも、他人の目にどう映っているか?ここが重要です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました