ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

美人よりモテるのは「俺でもいけそう」と思わせる女性 「男は自分が口説き落とせそうなレベルにいく」

先日のガールズちゃんねるで話題になっていたのは、”美人より実はモテている女性”について。トピックは「美人より『俺でもいけそう!』と思わせる女性が結局はモテる件」というもの。トピ主の女性はこう問いかける。
「美人や可愛い過ぎる人より『俺でもいけそう!』と思わせる女性が、結局は結婚できたり、彼氏いたり、選ばれたりじゃないですか?皆さんの周りではどうですか?」
要するに、いわゆる美人よりも、身近な雰囲気を持った普通の容姿の女性の方が実はモテているのではないかというものだ。(文:みゆくらけん)
夜の世界で「お前みたいなブスの方が美人より売れる」と言われた人も

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました