ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「妻に月11万円渡しているけど足りないと言われる」 ATM扱いされる妻子持ち男性の悲しみ

4月6日、はてな匿名ブログに「妻に月11万渡しているけど足らないからもっと金をよこせと言われてる」というタイトルの記事が投稿された。投稿者の妻は専業主婦で、2歳の子どもが1人の3人家族。妻には毎月11万円を自由に使っていいと渡している。
記事によれば、家賃、光熱費、通信費、米、飲料水、洗剤、家族の外食・遊興費や医療費もすべて夫が別途払っており、渡している11万円には含まれないという。
「子育てを頑張ってくれているのはわかる。でもそんなにお金かかる?」
「11万円を何に使っているのか教えてくれ、と言ってもそれは教えてくれない。Why?」
と不満を訴えていた。(文:okei)
「勝手に好きなもの買って金よこせって、なにそれヤクザなの?」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました