ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「これで嫌で店に行かなくなった」エピソード 「ハサミが首に当たって出血」「しつこく話しかける店員がウザい」

それまで何度も利用していたのに、店員のちょっとした言動が原因で、行かなくなってしまうことがある。
ガールズちゃんねるには4月2日、「これが嫌で行かなくなった!!というお店ありますか?」というスレッドが立った。スレ主は、マツゲのエクステサロンのサービスが気に入り、2年ほど通っていた店があったが、店員が結婚後に自分の話ばかりをするようになり、マウンティングをされたと感じて通うのをやめたという。
「みなさんはココが嫌だったから行くのやめたという 経験ありますか?」
と投げかけた。
「〇〇さんには売り上げに貢献して貰わないと~!」で興ざめ

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました