ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功しない行動をしていませんか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 成功しない人は成功しない行動をする。
行動範囲が狭い。
悪い所を指摘してくれる人には近寄らない。
自分の意に沿わない事は受け入れない。
出来る人の悪口を言う連中とつるむ。
居心地の良い所に行く。
あなたは大丈夫ですか?
成功したければ、本気であなたにアドバイスをしてくれる人間とつるむ事です。
耳が痛い事も真摯に聞き入れ行動に取り込むから人生が変わり成功するのです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
あなたに嫌われる事を承知で行ってくれる人が、本気であなたの成功を考えてくれている事に早く気付くべきです。
以前、私の同級生に本気でアドバイスをした事がある。
それは彼を成功させたいと本気で考えたからだ。
しかし、彼は『俺は頑張ってるんだ』と言い聞き入れなかった。
そして、私には寄り付かなくなった。
その彼は今だに出世もせず、会社の役にもあまり立っていないようだ。
あなたが本気で成功したいなら、居心地の悪いところに積極的に行き耳の痛いアドバイスを受け止める事が重要なんです。
成功の為に付き合うべき相手は誰なのか?
真剣に考えて下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました