ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

肩書は自分で名乗ってしまえばそれでOK? はあちゅう、自身の肩書について「ライターじゃなくて作家」と主張

元電通社員で、ブロガー・作家として活動するはあちゅうさんが3月27日、「私は作家を名乗っていて、肩書きがライターになってる時は全部修正してもらってる」「私はライターじゃなーーいっ!」とツイートして議論を巻き起こしている。
プロインタビュアーの吉田豪さんは、はあちゅうさんに「ライター枠の人だと思っています」と反論。はあちゅうさん自身も思うところがあるようで29日、自身のブログに「『肩書き』の意味のなさ」という記事が投稿された。
「私は『はあちゅう』だから好きな肩書きで呼んで、は傲慢」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました