ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

冬物コートを着ても恥ずかしくないのはいつまで? デートを控えた女性の切実な悩み

先日、東京で桜の開花宣言が出された。ようやく春がやってくると思ったのも束の間、今日は北海道や東北を中心に積雪、東京も少し肌寒い。まさに三寒四温である。ツイッターでも「寒いのか暑いのか、コート着ていいのか… 電車乗ると、街でると、悩む」「春コートだしたけどめちゃくちゃ寒い完全に間違えた」など、服装に苦心する人は多いようだ。
3月21日、ガールズちゃんねるでは「冬用コート、着ても恥ずかしくないのはいつまで?」というトピックが立った。トピ主は翌日に大切なデートを控え、知恵を求めたらしい。
「毎年悩むんですが冬用コートをいつまで着るべきかわかりません……」
何月だろうと寒ければ着る! 明るい色使いなら軽やかな印象に
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました