ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

こんな悪口を言っていませんか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 親に感謝などない・・
あんなワガママな親はいない・・
ろくな親じゃない・・・
等々、産んで育ててくれた親を悪く言う人がいる。
私は声を大にして言いたい。
親が居たからあなたはココに居る、違いますか?
YESですよね、だったら、それだけで感謝でしょ。
あなたが悪口を言っている親が居なければ、あなたはココに存在しないんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
あなただって子供の頃はワガママ言ったんじゃないですか?
言う事聞かない事も有ったんじゃないですか?
それでも親はあなたを見捨てる事なく育ててくれたんです。
親に1度も迷惑を掛けてないって事はないはずです。
その親が年老いて来て、ワガママ言ってもいいじゃないですか?
今度は、あなたが恩返しする番です。
感謝の心を持つ。
感謝を形に表す、だから成功出来るんです。
多くの方々から応援されたければ、まずはあなた自身が、親への感謝を示して下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました