ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「デートが焼き鳥屋ばかりで嫌だ!」という男性の心の叫び 「一生このままなら可愛くても辛い」

デートで食事をする店選びをする際、相手との食の好みが合わないと辛い。最初は「いいよ」と笑顔で応じても、毎回我慢すると辛くなってくる。はてな匿名ダイアリーには3月11日、 「デートが焼き鳥屋ばかりで辛い」という男性からの切実な思いを訴える投稿があった。
投稿者は27歳男性で、交際1年の彼女がいる。容姿のいい彼女だそうで、誇らしく思うものの、デートの場所がいつも焼き鳥屋であることが我慢ならず、投稿者は、
「俺だってたまには可愛い彼女と小洒落たカフェやイタリアンに行きたい」
と心情を吐露した。
女子会で行く小洒落たカフェやイタリアンばかりに嫌気

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました