ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「お風呂に1週間入らなくても、なんとかなる」匿名ブログに突っ込み殺到「社会的にはなんとかなっていない」

帰りが遅くなったり疲れていたりして、1日くらい入浴しなかった経験は誰しもあると思う。汗をかきにくい冬場であれば、1日、2日お風呂に入らなくてもなんとかなるかもしれない。だが、いくらなんでも1週間お風呂に入らないのはいかがなものか。
はてな匿名ダイアリーには2月中旬、「1週間風呂入ってないけど、なんとかなる」という投稿が寄せられた。投稿者は、
「これ豆な(編注:豆知識)」
としたり顔だ。
入浴せずに3日過ごしたら、同僚からニオイNGが出た

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました